「アパレル業界の課題、デジタル化と人財育成を考える」セミナー動画

11月29日(火)にホロン主催で開催した流通小売向け特別セミナー「アパレル業界の課題、デジタル化と人財育成を考える」のアーカイブ動画です。

ホロン主催セミナー ダイジェスト

各プログラムの詳細は下記動画をご覧ください。(画像クリックで再生されます)

第一部 基調講演

「アパレル業界とデジタル化の現実」

事業再生を中心に活躍される経営コンサルタント河合拓氏と繊研新聞社 矢野取締役編集局長をお招きし、現在のアパレルを取り巻く環境や今後のデジタルを活用したアパレルビジネスについてざっくばらんに語っていただきました。

※第一部はご登録いただいた方のみ閲覧可能となります。

第二部

「ホロンの製品紹介」

株式会社ホロンのサービスとプロダクトの紹介として、特にECサイトパッケージ「EC-Eyes」と販売管理パッケージ「AP-Vision CRIOS」の解説をさせていただきました。

第三部 特別対談

「個性を生かし、強い組織を作る」

企業が成長していくための「強い組織作り」をテーマに、元プロ野球選手で来シーズンには読売ジャイアンツ投手コーチに就任される阿波野 秀幸氏をお招きし、弊社代表の小泉と対談していただきました。

   SNS Share   

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LinkedInでシェアする はてなブックマークでシェアする LINEでシェアする