新型コロナウイルス感染症に
おけるホロンの対応について

お客様各位

ホロングループ
コロナ対策本部
本部長 小泉 登

新型コロナウイルス感染症において、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と終息をお祈りいたします。
ホロングループでは、新型コロナウイルスの対策本部を立ち上げ、お客様対応を第一に考えた上で、お客様、パートナー企業、従業員と家族の安全確保と健康維持、感染者増加の防止に向け積極的に取り組んでまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


1.基本方針
厚生労働省のガイドライン、社会情勢、今後の感染拡大状況を踏まえて、社員に対して、以下の通達をしております。
・発熱等の風邪症状が見られる場合の出社自粛
・うがい、手洗い、咳エチケット励行等の感染予防措置
・テレワークや時差出勤の積極的な活用の促進
・不急の対面ミーティングの回避
・その他感染拡大防止策の遂行

2.お客様対応について
お客様のスムーズなプロジェクト推進を支援するための体制を可能な限り構築し、ご迷惑がかからないよう努力いたします。
そのため、お客様訪問時には、マスクの着用、うがいや手洗いを実施するなどの十分な配慮を行います。
事前連絡の上、訪問の必要がない場合は、電子メールや電話、テレビ会議システムなどを活用して対応いたします。

3.ホロンでのお打合せ等につきまして
現時点では、ご来社や打ち合わせをご遠慮いただくことはしておりません。打ち合わせ場所につきましては、部屋の換気等、感染症拡大に対する予防措置を十分取っております。ただしお急ぎでない場合は、電子メールや、電話、テレビ会議での対応をお願い申し上げます。
ご来社の際は、マスクをお持ちの方は着用いただきますようお願い申し上げます。弊社担当者もマスク着用で対応させていただきます。またお打合せの際は、できるだけ短時間でできるよう努力させていただきます。


※状況の変化に応じて、ここに記載してある内容が適宜見直す可能性もございますこと、予めご了承願います。

お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、弊社担当までお問い合わせください。